世界規模のインセンティブ・ビジネス取扱い会社であるBI WORLDWIDEより、彼らの最良のパートナー、そして日本のMICE・DMCスペシャリストとして特別賞を受賞

BI_BEST_DMCTHE J TEAM 株式会社は、日本のDMCスペシャリストとして、BI worldwide社より、彼らのパートナー企業として、2013年優 秀賞を頂きました。これは2012年に同社から受けた功労賞に続く栄誉です。これは2012年にTHE J TEAMと一緒に取り組んだ 仕事が成功裡に終わった結果です。


「THE J TEAMは、いままで一緒に仕事をしてきたどのパートナー企業を抜いてひときわ輝いていると思います。その誠実な仕事ぶり、やる気、提供されるサービスの内容の高さ、カスタマーサービスの、どれに関しても他に類を見ないレベルの高さを感じます。一緒に仕事ができたことは楽しい思い出です。」というBI社スタッフからのコメントを頂きました


THE J TEAMの代表取締役であるゲライント・ホルトは「BI社のようなインセンティブ・ビジネスのプロと一緒に仕事できたことは、我々にとって素晴らしいボーナスでした。仕事は厳しかったですが、 “やればここまでできるんだ”という、我々の可能性をさらに広げるきっかけとなったからです。」と述べております。


2012年から2013年はステップアップの一年でした。創業以来これまで、最大かつ最高にプレッシャーのかかる仕事の連続で した。600名のインセンティブ・グループ、900名の社内イベント事業、800名のお客様の(東京からの)一日京都旅行、IMFや SIBOSといった重要な金融会議参加者の方へのお手伝いなど、過去12か月間は実に様々な仕事を次々取り組んでまいりました。
東京と京都におります8名のフルタイムのスタッフは、地元のサプライヤー・パートナー企業の皆様のお力をお借りして、DMCのスペシャリストとして、サービス提供・創造性にさらに磨きをかけるべく邁進してまいります。